210420132729-12-apple-event-0420-screenshot-super-169


安い! 


3eab5f92

fba09e4a-s

36c48a77-s

5e38c21a-s

578e8420-s


365,400円(税込)


http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620114885

ネットの反応

M1なら16GBで無敵になれるんか?

↑多分無敵や 
16GB以上は今んとこ無理やし

スペックはノート並みなのに 
流石Apple様やでぇ

↑なおそのノートのスペックはWindowsのハイエンドを凌駕する模様 
4K同時に5ストリーム行けるとかバケモンやろ

これ買うくらいならMacbook airと良い外部ディスプレイ買えば良くね? 
同じM1やし

まあほぼモニタの値段やね 
にしてもメモリとストレージぼったくりすぎやろ

メモリすら自分で増やせなくなったゴミ 
SoCだからしょうがないんだろうけど自社製チップならどうにかしてみろ

Macはもうオワコンなんよ 
みんなSurface使ってるで

YoutuberやブロガーならMacやろ 
MacBookPro一台あればなんでもできるんやから便利すぎや

Mac高い言うけどハイエンドだったら普通にWindowsでもこれぐらいするやろ

SPONSORED LINK


スクリーンショット 2021-04-30 7.01.21

アップル株を買うと1株1万3,000円しますが、PayPay証券を使えばわずか1000円からコツコツ買えるので、このような株価の高い株を買うのであれば無料口座開設は必須と言えます。

One Tap BUY

Windows買うならMac買うわ。27インチのやつ出して欲しい

SPONSORED LINK