1000x-1


E0NNwrcUcAEdP4H

E0NNwrZUUAIIQEG

E0NNwrcVgAIjUrA

E0NNwrcVIAEMK9K


ネットの反応

今からアプリ開発するの!?
今募集して2ヶ月で何するんだよw



夏休みの宿題かよ


試用期間三ヶ月ってオリンピック真っ只中も試用期間なのかよw
しかも給料やっす


完全にITエンジニアなめてるよね
30万ぽっちで依頼できる内容じゃないだろ


えっ今から開発のPM募集するんですか?
これ最初に決めないとプロジェクト始まらないやつですよね?


あれだけ大金をがめておいてどうして人がいないのかな
出来もしない事やれると言ってはいけませんよ


なんか特定のシステムだけと思ったら全部で草も生えない
運営は5年間何やってたんだ 数兆円も使ってんだよな?


cocoaもそうだったけど、アプリの開発のことなんて一ミリも分かってないってことだよ
デジタル庁とか笑わせるよ


cocoaは国内だから笑い話で済んだんだわ
世界に向けてセルフ国辱アピールは本当にやめてくれ


ほんとITに関してはド底辺国家だな


ほんともう終わりだよこの国・・・

SPONSORED LINK


2030年:すべてが「加速」する世界に備えよ
スティーブン・コトラー
NewsPicksパブリッシング
2020-12-24