1hF6oYW0w5i0ODis4Ih4HoNSGLYyX9cB-9XjadwIvA=


話題の回答がこちら


0704e055-s

4dee8aa8-s

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619653147/

ネットの反応

50分置いてからの解説草

怒ってる割に丁寧で草 
やっぱ優しいんすねぇ

50分間ずっと調べてたんやろなぁ… 
そしてこんなことを調べさせられたことにイライラしてキレてるんやろなぁ…

たしかにググれば良い話ではある 
でも堀江さんの意見が聞きたかったんだよ

キレながらも事細かに的確に答えてくれる聖人

ちゃんと答えててやさしい 
伊集院光なら最初の二行で終わっとるところやぞ

↑芸人と社長だった男の差だな

フワちゃん:ホリエモンは事前に挨拶に行ったんですけど。 
上田晋也:うん。 
フワちゃん:「ああ、ああ…はい」みたいな感じだったから。 
フワちゃん:これは、あんま喧嘩仕掛けたりすると、マジで生放送でキレられる可能性あるから、ちょっと「ホリエモン可愛いモードでいっとこう」って思って。 
太田光:言ってたよな、「可愛い、ホリエモン」みたいな。 
フワちゃん:って言ったら、それ一発でデレデレしてやんの(笑) 
フワちゃん:ホリエモンったら、ちょれぇんだから(笑) 
太田光:チョロエモンだよな(笑) 
上田晋也:はっはっはっ(笑) 
フワちゃん:ホリエモンの作ったカレーパン、「美味しい!」って言ったら、デレデレしてやんの(笑) 
上田晋也:お前、今後怒られろ(笑)

でも優しいんだよな、ホリエモン 
これがツンデレってやつですよ

ホリエモン口悪すぎるけど面倒見はいいから後輩には慕われるんだよな

SPONSORED LINK


非常識に生きる (ShoPro Books)
堀江貴文
小学館集英社プロダクション
2021-03-11