dance_india_group






このツイートの反応



日本は上に従順なこと、空気を読むことが美徳とかいうクソな価値観がある
空気が読めないだけでダメなやつ扱いされたりとか
まじ意味わかんないっす


日本でやってみたことあります。
30年くらい前に。
その会社どころか私の取引先も無くなってます。


友人のエンジニアがその手法で週休5日で月収30万を獲得してる

すごい!!
こんな交渉もあるのかΣ(゚д゚;)
でも、似たようなスキルの人材来たら切られないか心配
その仕事の仕方をずっと続かなきゃ行けないのも大変そう


給与3倍にしてでも手放したくないと思わせる有能さがあって初めてできる技
いくらでも代わりがいる自分たち一般社員にはできない…


じゃあ自分らがこの方法やる時は
世界一頭良くならないとダメってことですよねw
第1ステップが1番ムズい


その実力次第だな
日本だとじゃあ辞めていいよで終わる
相当な実力がないと基本的には断られるだろう


そこまで有能ならそもそも起業してるだろレベル案件w

SPONSORED LINK


お金儲けは「インド式」に学べ!
野瀬 大樹
ビジネス社
2019-05-24