Eu9OmTeVgAE5c8r


1ヶ月後ワイ「福永ー!コントレイル頭でもってこいや!ボケナスゥ!」(-5万) 

なぜなのか

今ワイ「皐月賞はエフフォーリア一択。武史のG1はこれが初!」(競馬歴1カ月) 

なぜなのか

img_643aa1709bfbccb0a79e01e29ea280fa397323


ぶっちゃけウマ娘よりも現実の競馬の方にハマってもうたわw
 
桜花賞当てた時の脳汁が出る感覚が忘れられん

ウマ娘は危険やで 
ワイみたいな競馬中毒手前みたいなものを量産してる可能性ある


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618322340/ 

ネットの反応

「ウマ娘じゃもうもの足んないよ!」

なんで競馬にハマってんねん

まあソシャゲ中毒の方が異常やし
ソシャゲに慣れたオタクはヨカヨカとかに応援馬券一万単勝買うからな

だいたいG1だけなら傷は浅い 
地方競馬からの競艇が多重債務者黄金ルート

まーウマ娘アプリはよお出来てるな 
ライブがあんなにぬるぬる動くとは 
さすがはソシャゲの現トップ会社やな

リリースの1週間くらい前に教室でウマ娘の話題出したら 
まわりの誰一人知らなくて恥ずかしい思いしたのに 
今ではそいつらもみんなウマ娘やっていると言うね…

スクリーンショット 2021-04-15 8.19.13

JRA株があったらウマ娘のおかげで爆上げだったろ

SPONSORED LINK