Ex5MmaZWUAAR8vA.jpg-small

華原朋美が『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)で、近況を語った。 

華原は開口一番「いやぁ、カネがすべてっスよ」と切り出し、「いまの時代、カネがないと生きていけないんで、そればっかり考えて生きています」と告白。 

息子との生活について「愛しています。愛はそこにありますけど、それを維持するためのお金がないと、愛は維持できないじゃないですか」とコメント。 
YouTuberとして月100万ほどの収入はあるが、生活は「どん底で食事は納豆と白飯」と明かす。しかし、「なんか買っちゃう」とつい衝動買いするそうで、最近はクリスチャン・ディオールのバッグを購入した。 
そのほか、家にはバッグだけで2000万円分、ハリー・ウィンストンの時計が4つで4000万円といった高級品を所有しているという。 

だが、元恋人の小室哲哉からもらったものは「全部捨てちゃいました」と明かしていた。 
金銭感覚をぶっちゃけた華原に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。 

《朋ちゃん大好き人間だから、色々言われようと朋ちゃんが元気ならそれでいい》 
《華原朋美。。。いいなぁ。 金が欲しいとぼやくたびに、愛を感じるよ。守りたいものがあるのね》 
《朋ちゃんが言ってるように金が全てかも》 

「同番組で華原さんは、最近一番大きな買い物を聞かれて、『一応、億ション。ローンではない』と高級マンションを一括で購入した と明かしています。 
息子のためにフェラーリも購入したものの、息子が成長するまで運転できないと家族から指摘され、1600万円で売却したことも話していました。 
また、華原さんはマツコ・デラックスさんについて『いいカネの匂いがする。一生分を超えるぐらいのカネを持ってるイメージがあります』と指摘していました」(芸能ライター) 

ぶっちゃけキャラで、今後も華原は仕事が増えそうだ。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/1074f54c6fd78e18a811746f480d7a6a049237d4

ネットの反応

あっぷあっぷなのかと思ったら今も金持ちでワロタ

今は容姿はおっさんみたいになってるけどな

スクリーンショット 2021-04-04 11.46.49

いや、全盛期はめちゃ可愛かったよ

2015041322370416d

小室より金持ちという事か

家買ってフェラーリ買ってバーキン買って高級時計買って贅沢してるじゃないか 
俺なんかボロアパート借りて中古のアルト買って1000円のバック買って100均の時計買って質素に暮らしてる

この番組は華原朋美知ってる人はみんな見た方がいいよ 
本当に面白い このキャラならもう1ブレイクできるインパクト

いいスタッフ付ければYouTubeでかなり稼げそう

SPONSORED LINK


華原朋美さんが指摘するように「世の中お金が全て」です。

以前、「人は貧乏だとIQが下がる」という地獄みたいな研究結果が存在することがネットで話題を呼んだように、貧乏というのは全ての諸悪の根源であると言えます。

たとえば、同一人物でもお金がある時とない時でIQテストの結果はかなり変わるそうで、その影響はなんと一晩徹夜する以上のダメージとのこと。

貧乏人の脳は常に「支払いのこと」について無意識に考えてしまうから、処理能力の一部が失われてしまうのです。

農民たちにIQテストを実施したところ、収穫前と収穫後では収穫前の方が遥かに成績が悪くなったそうです。

このように、同一人物なのに貧しい時の方が頭が悪くなると証明されている。

そもそも、この理論は国レベルで眺めても同じです。

お金と心はリンクしていて、お金に余裕のある国は治安が良いです。

裕福な国は犯罪率が低いですが、貧乏な国ほど犯罪率が高く、犯罪の中身を眺めると、強盗などお金関係の罪が多数です。

日本は裕福なので、道端に財布を落としても必ず戻ってくる奇跡の国と外国人から賞賛されています。

しかしながら、そんな日本でもリーマン・ショック後の不況時は財布の届け出が極端に少なくなり、犯罪率も急増しました。

つまり、貧乏になればなるほど人間は狂気に走るわけで、そこにはお金が関係しているのです。

っぱ世の中カネよ

SPONSORED LINK