315198_236310_2337

IZ*ONE宮脇咲良の誕生日サポートスケールが話題だ。 
19日宮脇咲良の中国のファン層はこの日の誕生日は、右の宮脇咲良のためのサポート内容を公開した。 
 
サポート額は約4000万円に達することが分かった。 

特に名品館を彷彿とさせるギフトの内訳が注目を集めている。ファンたちは各種ブランド品のバッグや宝石、衣装、化粧品から電化製品に至るまで、さまざまな高価な贈り物を準備した。 
 
64acc194

a3d630f8

96b1d238

http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=866755

ネットの反応

宮脇咲良プロの誕生日に300万の指輪をプレゼントして(しかもダイヤ) 
「この指輪より安い指輪でプロポーズする男と結婚するな」って残す中国ファン………… 
無駄にちょっと感動しちゃったじゃん……

一方日本人は4℃をプレゼントした

中国ファンから貰ったプレゼント一部がこちら

01059282
596bcde1

NCTのYUTAもインスタフォロワー数日本人で1位やで 
韓国は夢あるわ

そら日本なんて捨てるわ 
ワンチャン大富豪と結婚できるかもしれんのやろ

中国ファンカフェの誕生日イベントにも行列できてたな 
ほんとに中国で人気なんだな

韓国アイドルの日本人に中国人が貢ぐという謎の循環

SPONSORED LINK


「アイドルへの散財は投資なのだ」と主張するオタクがいますが、アイドルにいくらお金を貢ごうと、アイドルはいずれ結婚して子どもを産むので、アイドルにお金を使うのは投資することは貢ぐことで自分には何も残りません。

そもそも。ファンがいくら貢ごうと、ファンがアイドルと付き合えることはありません。

たとえば、元モーニング娘。で辻希美さんは、当時超絶大人気のメンバーでファンも大勢いました。

しかし、今はイケメンの杉浦太陽さんと結婚して、子どもをたくさん産んでいます。

彼女らはブログやYoutubeだけでも2人で年間1億円以上の収入が発生しており、アイドル時代よりも何百倍も儲けることに成功しました。

さらに、知名度を生かしてテレビ出演や雑誌などに登場するお金も合わせれば、年収1億円あっても不思議ではありません。

大金を彼女に払っていた当時のファンは一体どう思うのかは分かりません。

しかしながら、ハッキリしているのは何百万円も注ぎ込んでいたお金は全てムダだったという事実だけでした。

アイドルは決してファンとは結婚せずに、俳優や社長と結婚していくのです。

今はアイドルや女優にIT社長が大人気なので、何なら適当にITベンチャーを立ち上げて社長とでも名乗っていた方が、アイドルらと付き合える可能性も高まるし、報われるのかもしれません。

中国人のスケールのデカさはヤベぇな・・・

SPONSORED LINK