スクリーンショット 2021-03-08 13.20.20

YouTubeの収益が月5000円~1万円 
ブログが月200円 

頑張ったけどなかなか厳しい

ブログは割と簡単だった
ブログは文字書くだけだけどYouTubeは台本書く→撮影する→編集するっていう3工程あるからブログの3倍労力割いてる

大人しく会社の奴隷として使われるしかないんだろうね
でもやっぱり会社勤めを脱したい

会社の収入より収益多くするとか今のところ夢物語だ…

https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1615037514/

ネットの反応

わりと努力しててすごいと思う
今はそんだけかもしれんが夢があっていいやん 

YouTubeやブログが無くならない限り 
資産としてずっとその動画や記事は残り続ける 
夢のレベルは高い

お小遣いとしてはいいんじゃない
副業と割り切れ

本気だしても生きていく収入を稼げないって考えると 
仕事ますます辞められないわな

Youtubeはあと数年で終わりそう 
ヒカルとかはYoutube無くなってもいいようにアパレル経営とかも始めたしな

スクリーンショット 2021-03-08 13.20.28
 
SPONSORED LINK


インターネット全盛期の現代は「個人が大金持ちになれる100年に1度の大革命」と言っても過言ではありません。

現に、ただの地方スーパーの激務薄給年収200万円だったヒカキンは、YouTuberになった途端毎月多額の広告費を得られるようになり、今では年収10億円稼いでいると言われています。

ヒカキンほどでないものの、ラファエルなどの人気YouTuberも軒並み数億円を稼いでると公表していることから、ネットさえあればイチ個人が大金を稼ぐことが可能になったことを示しています。

これはブログでも同様で、空き時間にチャチャっと記事を更新すればGoogleやメーカーから広告費を貰うことが出来ます。

実際、上手く軌道に乗れば、ブログだけで毎月数十万〜数百万円稼ぐことが可能になるので、フツーの労働に比べれば遥かにコスパが良い稼ぎになっているのも事実です。

死ぬほどがんばって本業の会社で役員レベルになったとしても、毎月100万円稼ぐのがやっとなのが上場企業の現実なので、それに比べればネットがいかに稼げるかが分かるでしょう。
 
動画や文章を書くのが苦手な人でも、今はネットを通じて個人間で仕事を請け負うことが出来るサービスが多数登場しているので、自分のスキルをお金に変えることが容易になっています。

ネットビジネスは個人が億万長者になれる近道であり、ブログ、YouTube、インスタ、なんでもいいから挑戦しないのは大きな機会損失と言えるでしょう。

ちなみに、チョコも副業で毎月100〜200万円ほどの収入を得ており、特にブログは設備投資など何もいらず、自分1人とスマホだけで稼ぐことが可能なので副業を始める第一歩としては超優秀です。

ブログで副業を始めたいと考える賢いサラリーマンのために、チョコのブログ運営ノウハウを惜しげも無く詰め込んだ「チョコの戦略的ブログ術」が絶賛発売中となっているので、ブログでサクッと稼げるようになりたい方は自己投資としてぜひ購入をオススメします。

まずはブログから副業を始めるのが賢い選択です

SPONSORED LINK