2018xmas37
女でも男でも喜ばれるクリスマスの男No.1とは



EMoW6LDU8AA3280
EMoW6LCUEAAYSEh
EMoW6LCVAAALmv5
EMoW6LBUUAEzKGU



SPONSORED LINK


いくらイケメンであっても、結局はお金のある男が勝つように出来ているのが世の中の仕組みです。

たとえば、「愛があれば生きていける」と結婚前の恋愛期は考える人は多いですが、実際に結婚すればお金が非常に重要ということに気が付きます。

なぜなら、お金が無ければ家に住むことも出来なければ、ご飯も食べることが出来ず、服も買えず、ひもじい想いをして心が荒むためです。

世の中には家庭崩壊や離婚が多いですが、これらのほとんどはお金が原因と言われています。

たとえば、大企業に勤めていて安定的に高収入を得ている旦那が、ある時リストラの憂き目にあった場合、今までの生活水準が維持出来なくなって不満が募ります。

その結果、家庭内で喧嘩が起こるようになり、時には借金を重ね、無事破産して家庭崩壊するというわけです。

そもそも、世の中お金というのは様々な調査からも証明されていて、マイナビによれば「やっぱりお金がものを言う世の中なんだな……」と感じることがあった人が9割にも上ることが判明しています。

アンケート結果によれば、何をするにもお金が必要。多ければ多いほど、選択肢も増えるという回答や、何か問題にぶち当たった時に、ほとんどの問題はお金で解決できたからという回答も。

さらには、結婚相談所の女性客の条件が、『高収入』だった時だったり、好きだった子が、お金持ちと結婚したのを知った時など、やはり最終的には「諭吉」が重要なのだと痛感させられることも多いようだ。

やっぱり世の中金すぎんだろ・・・

SPONSORED LINK