ELpU-UIVAAAWdJF
ゆきぽよ、支離滅裂でめちゃくちゃウザいと話題に



e6ec5259-s
b09aa2ab-s
05989fd7-s





SPONSORED LINK


スクリーンショット 2019-12-14 14.22.11
ゆきぽよにディスられた久代萌美アナとYouTuber

先日放送されたダウンタウンなうは「オンナたちの大忘年会」と称して、ダウンタウンや夏菜などがぶっちゃけトークを連発する回でした。

その中で、最も持ち上がったのは彼氏の話でした。

アナウンサーの久代萌美が今付き合っているのはチャンネル登録者数100万人超えの人気YouTuberで、フットサルで出会ったのをきっかけに飲み会で顔を合わせるようになり、交際に発展したとのこと。

昔は女子アナと言えばプロ野球選手やIT社長と付き合うのが定番だったが、今はYouTuberが交際相手として選ばれる時代になったのだ。

しかし、この話を横で聞いていたゆきぽよは「YouTuberは保証もないしチャラい人ばかり!騙されてますよ!大丈夫ですか?」とYouTuberを華麗にディスり出したのだ。

そもそも、保証もなくてチャラいと言えば芸能人の方がよっぽど弱肉強食の世界でチャラい世界ですが、ゆきぽよはなぜかYouTuberを必要以上に叩きまくった。

ネットでは「つかお前だってYouTubeやってるじゃん」「ゆきぽよまじ感じ悪い」などと批判の声が相次いだわけですが、そもそも今の時代はテレビを中心に活動する芸能人よりも、YouTubeの方が圧倒的に稼げます。

たとえば、嵐レベルのトップクラス芸能人でも年収は3,000万円〜1億円で、YouTuberのトップクラスのヒカキンは年収10億円超えです。

なぜ、ここまでYouTuberが儲かるかと言えば、テレビにありがちな利権だらけの中抜き構造がなく、純粋にGoogle経由でお金が入ってくるからに他ならない。

中田敦彦、本田翼、辻希美などの大物芸能人がこぞってYouTubeに進出する背景には、やはり「テレビよりも遥かにお金が儲かる」ことが根底にあるのは間違いない。

番組見てたけど久代萌美アナめちゃくちゃディスられててかわいそう

SPONSORED LINK