PAK86_munaguratukandeba-n20140321_TP_V
稼げない男はマジでカスが多いので要注意 

スクリーンショット 2019-07-08 0.53.41

死ぬほど好きな人と結婚しました(はぁと)

2019/05/26


スクリーンショット 2019-07-08 0.53.52

旦那とご飯食べてんだけど、可愛すぎてやばい。

世界で一番可愛い説ある。

2019/06/07


D-11RZHUwAA66Hm

旦那の年収分、昇給しました!

2019/06/27


スクリーンショット 2019-07-08 0.54.18

60年も旦那と一緒にいるとか絶対に無理。

まだ数年なのに、人の金を我が物顔で使うの、まじでハラタツ。

自分の努力不足と見通しの甘さで、私の4分の1しか稼げてないのに、人に頼るなよ、カス。

低年収なんだから、家でもやしでも食っとけよ。

外食にトコトコ付いて来てたかってんじゃねぇよ、乞食。


2019/07/06


SPONSORED LINK


残念ながら、稼げない低年収には人間的にどこか欠陥がある人が多いのが事実です。

低年収の人間と話してみると分かりますが、そもそも一般教養に欠けていたり、危機管理能力が無かったり、将来の計画など一切立てておらず能天気に暮らしています。

趣味もパチンコやタバコや風◯などが大好きで、カネが無いのに人一倍カネのかかることをしようとします。

そんな男と一緒にいたところで、幸せに暮らすなんてまず無理です。

発言小町にこんなスレがありました。

中身を眺めると、低年収男と結婚すると悲惨な運命が待ち受けていることが痛いほどに分かりますww
 
images

50代半ばで収入の少ない夫との暮らし

はじめまして。40代後半でパート勤めをしています。
うちの夫は56歳。工場勤務です。
 
もともと収入が少なめではありましたが子ども二人独立させて
これから二人の生活という時に夫の収入が手取りで10万ちょっとに下がりました。
理由を聞いても「会社がそういうから」としか言わないので不明です。
 
夫はもともと家事を全くしません。
ゴミだしだけはしてくれますが、それ以外は本当に何もしません。
帰宅はパートの私と変わらないのでご飯が出来るまでゲームをしたりテレビを見て待ってます。
 
先日短期の配送のバイトのチラシが入ってたので半分本気で「早く帰ってきて暇ならバイトに行ってほしい」と初めて話しました。
実際二人で17万ほどの収入では本当に苦しいのです。
私がフルでとも思いますが夫の扶養からはずれてOKなほど収入が増えるみこみもありません。
 
家事はずっとやっていくからもう少しがんばってもらえないか?と言ってみたのです。
そしたら「おれは家事はしない。する気もない。4万足りないならお前も2万稼いでこい」と言われました。
もうがっかりしすぎて言い返す気にもなりませんでした。
 
私が正社員でというのは理想ですが、実際そんな会社ないです。
私がやりくりすればいいのでしょうか?
あまりにもお金が無さ過ぎて心が荒んでしまいます。
(出典:https://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0604/661807.htm)

そもそも、人間は何歳になっても性格を変えることは難しい。

稼げない男が突然一般教養が身に付いたり、危機管理能力が身に付いたり、将来の計画を立て始めたり、パチンコやタバコや風◯を辞めるなんて不可能なのだ。

女性が男性を選ぶ場合、低年収または資産ゼロの残念男はまず避けた方が賢明でしょう。

まず間違いなくカネのない男はやばい^^

SPONSORED LINK