20160531_nikaidouhumi_32
謎に包まれている叶姉妹は何で稼いでいるか 
詐欺ですので、ご注意下さいませ

これは、
私達のお写真を無断で利用した
あまりにも明らかな詐欺的行為です。

スクリーンショット 2019-04-05 0.26.30

私達の愛する大切な皆さんの
ピュアな心をふみにじるような
詐欺的行為に巻き込まれない為にも
ちょっとだけお話ししておきますね。
日常的なツイートの中に
"叶姉妹の収入源は…謎" などと、
よくお見かけいたしますが、 
私達は、
芸能のお仕事以外にも
約30年以上前から
株や為替、投資などをしておりますよ。
バブル経済の時代には
ものの価値が今とは何倍も違いました。
そしてバブル経済が崩壊した時ですら
世界的な動きを見ながら
緻密な先々の見通しと直感で
ほぼ損をしたことがありませんよ。

(出典:https://ameblo.jp/kanosisters/page-10.html)
SPONSORED LINK


20161223122037
金持ちを演じていたら、本当に金持ちになった? 

11億5,000万円の服を所持していたり、コミケに出演したり、何かと話題の叶姉妹ですが、いつもテレビなどのメディアに出演した際には「ゴージャスを売りにする演出」を徹底しています。

実際、彼女らは演出で富裕層を演じているのではなく、本当に富裕層であることを自らのブログで暴露しました。

以前は「親が大金持ち」だったり、「会社を経営している」などの数多くの噂が流れましたが、昔から株やFXなどの投資で資産を増やしているとか。

とはいえ、30年以上前から投資をしていたということは、ちょうど日本が世界的にも類を見ない不景気に突入していく時期であり、その時期に投資をして儲けられるのは至難の技です。

外国株なら儲けることが出来たとは言え、たとえ芸能人であっても、外国株を買うのはカンタンではないし、何よりわざわざ外国株を買おうとは考えないのがフツーなので、やはり日本株などを嗜んでいたと考えるのが自然です。

日本が歴史的な株安・円高局面に差し掛かる時でもあったため、投資で勝ち続けて百億円までの資産を稼ぐのはBNFやcis氏くらい天才的な運と才能と努力がなければ不可能に近く、おそらく嘘の可能性が高い。

「デビューする際に事務所と話し合った結果、お金持ちキャラとして売り出し、さらにそれをビジネスにしてしまおうと言う方針になった」

という話は割と有名で、その結果ゴージャスと言えば叶姉妹というイメージが出来上がり、売れっ子になっていった。

今ではギャラも超高額で、企業側も安易に出演依頼をすることが出来ないくらい大金を稼げるようになり、羽ぶりが良くなった。

どうでもいいけど叶姉妹ってほんと老けないよねw

SPONSORED LINK